2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/16 (Tue) 守れない約束をするのだろう


人の心を繋ぎ止めるものなど
どこにもないと知っているのに

楔   / 奥華子


つばりゅーさん

最近もう健康的な日焼けとか以前に
黒すぎて怖いって言われる←



つばりゅーさんいつもコメントありがとう



元気ですわたし


こんなほとんど誰も見てないようなブログで
生存報告してもどうなのかと思うけど。



夏休みは今のところ確定の休みが4日しかないから

きっと死ぬんだろうなとか思ったり



覚醒するかな。


音楽 | trackback(0) | comment(1) |


2013/05/08 (Wed) 忘れたい、でも忘れない


こんな想いをなんと呼ぶのかい

胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい


オーダーメイド /  RADWIMPS





おさぼりしてた。



久々に書こうかな


最近のこと



大好きだった部活の顧問の先生が移動で


新しい顧問の先生がきた



現役のプレーヤーで教え方もすごいうまいけど


休みが全くなくなりました



一年生は13人も入ってきてくれて


皆良い子でほんとにすき


はやく名前覚えなきゃね、




そういえば本格的に部長になって


自分の視野の狭さを痛感する毎日です

皆の事まとめるって難しい


頑張ろ





部長のこととかテニスのこととか


なんか部活のことで考えることほんとに多くて


家帰ってもテニスのことしか考えないし

夢にまででてくる←


頭の中テニスでいっぱいいっぱい



毎日テニス

おかげさまでまだ一応春なのに黒こげガングロ


日焼け止め効かないじゃん!ばか!




テスト前も部活入ってて

なんかもう勉強できる気がしません。




それともう一つ


男子の3年の先輩が

もうすぐ引退試合


多分ほんとに最後。



先輩達はほんとに大人で優しくて

テニスしてるところがものすごい格好よくて


先輩達が居なかったら

去年の夏に部活やめちゃってたかもしれないし

先輩達が居たから

男子の中で混ざって頑張って部活できたから



本当に男テニの先輩達には感謝だなあ


いなくならないでほしいよう




とりあえずお礼したいな。







そんなところ


気が向いたらまた書きとめようかな

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2012/12/15 (Sat) メガネは顔の一部じゃない


あなたは私のすべてじゃない

恋するだけが乙女じゃない
素直なだけが良い子じゃない

さわやか会社員  //  相対性理論





つばりゅーさん

→わたしもでございます





ブログかこーって勢いで開いたんだけど


なんか書く気失せた←






てすと終わりました!!!やったあ



やったやったやったあ



今回の出来は微妙です


現社とか英語とかは手ごたえあったけど



化学とか数学とかめちゃめちゃ自信ないです

おええ


どうしよう




でも英語94点でした!!!


実は高校入ってはじめての90点越えね



まあ平均点70点ぐらいだったから

テスト自体が簡単だったんだけど。





とりあえず数学80点とれてたら鳴きます。にゃー。







日常 | trackback(0) | comment(3) |


2012/12/03 (Mon) きっと誰より君を想ってるのは


今日も明日も僕だから

ずっと好きだってことを言わないと
会えなくなる前に 言えなくなる前に その手を

恋  //  buck number



つばりゅーさん
→ね、とび森ほしいいいねええ
でもまずは3DSから








うーむっむっむむむ

テスト週間がやってまいり


憂鬱。

テスト期間ってなんかいっつも憂鬱なんだよね



前回はそんなことなかったけど。


むしろ勉強がんばって

地味に順位上げたんだけど




これ以上上がる気がしない



がんばらねばだ

授業1回も寝なかったしね



うん




それとやってくるといえば


クリスマスがこーとーしーもー

やってーくーるー


(絶望)



寂しいですなんかすごく

寂しいからって去年を思い出すのはどうかと思うけどね



私の半分は貴方で
そして貴方の半分は
私でできていたのね

それならこんなに痛いのも
涙がでるのも
きっと私だけじゃないね


buck number良すぎる。

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2012/11/23 (Fri) 行け!行け!あの人のところまで




つばりゅーさん
まあうちは逆に私服あんまり着ないんだけどねw
私服登校とか毎朝服迷って遅刻しそう



こんにーちわー


初のグラコロたべました!

生まれて初めて!美味しくて幸せでした



ちなみに今夜はご飯抜きです。うひ




最近得にネタないんだけどなんだろ



しいていうなら

とび森すごくほしい


ほしい、やりたすぎる。




しゅばばばば


日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

